« 【甲子園カップ】最終決戦!北海×作新 | トップページ

【甲子園カップ】優勝は作新学院

決勝戦は、ご存じの通り、7ー1で作新学院が北海を下しました。

北海のイケメンエース、打ち込まれはしましたが、最後は笑顔で甲子園を後にしました。
今日の2チームが、日本で一番長く試合ができたのですから、幸福者だと思います。

14717936440710

という訳で、昨日おさらいしていたとおり、しげさんが初優勝となりました(* ̄∇ ̄)ノ
学院は強かったですね(^_^;)。次回以降、関西学院も仲間に入れてもらえるように頑張ってほしいもんです。
たねやかマダムシンコのバームクーヘンをお贈りしますので、連絡先をメールなどでお教えください。

得点王はやすさんです。播磨屋のおかきをおおくりします。

|

« 【甲子園カップ】最終決戦!北海×作新 | トップページ

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/64093322

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園カップ】優勝は作新学院:

« 【甲子園カップ】最終決戦!北海×作新 | トップページ