« 【甲子園カップ】4強出揃う! | トップページ | 【甲子園カップ】優勝は作新学院 »

【甲子園カップ】最終決戦!北海×作新

「14717038784281.jpg」をダウンロード

いよいよ決勝戦です。
色々と大詰めです。
甲子園カップは、先頭グループが停滞するなか、「学院」縛りで望んだしげさんが並びました!
作新が勝てば、初優勝です‼
一方、低空飛行を続けてきたjaydashさんですが、ただ一人北海を指名していたため、ここにきて急浮上。明日北海が勝てば、勝ち点4に加え、ボーナス9点、合わせて13点が加算されますから、世紀の大逆転優勝となります‼

因みに、学院縛りのなか、一校だけ縁故関係で選んだ市尼崎の代わりに、きちんと八戸学院光星を選んでいたら、逆転はなかったかも…。その辺は勝負の綾ですね。

では、明日お楽しみに‼

|

« 【甲子園カップ】4強出揃う! | トップページ | 【甲子園カップ】優勝は作新学院 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメント欄が開いていない(?)ようなので、こちらに。
改めて、取りまとめありがとうございました。五輪期間中でしたが、必ず毎日結果をチェックしてました。
しかし、ご子息が甲子園球児になるって、約20年前にパソ通やりだしたころに想像もできなかったですよね。山梨の代わりに八戸を入れようかと一瞬思ったのですが(^^;;)、それは信義にもとると思い直した次第です。
というわけで、長くなりましたが、我が家の2002年に買った、ブラウン管テレビがいよいよ不調になってきたので、賞品に薄型テレビを送ってください。

投稿: しげ坊 | 2016年8月22日 (月) 23:18

ホンマや、コメント欄全然気付きませんでした。
初優勝おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
えっと、超薄型のバウムクーヘンですね。
承知いたしました(^_^;)

投稿: ヒデ@106 | 2016年8月27日 (土) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/64087947

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園カップ】最終決戦!北海×作新:

« 【甲子園カップ】4強出揃う! | トップページ | 【甲子園カップ】優勝は作新学院 »