« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年4月の記事

【甲子園カップ】意外?名門平安が初優勝

古豪・龍谷大平安が初優勝、とは驚きました。

夏の大会がまだ都道府県一代表ではなかったころ、我らが滋賀県勢は平安の高い壁に

何度も跳ね返されて、極稀にしか甲子園へたどり着けませんでした。

ともあれ、優勝おめでとうございます。決勝に残った2チームは投手【陣】を分厚い打線が盛り立てる、強いチームでした。夏に向けて、全国のチームを引っ張っていく(=標的にされる)存在になるんでしょうね。

京都も大阪も強豪が多く、夏も出てくるのは大変でしょうが、精進してさらに進化した姿を見せてほしいものです。

                                                                                                                                   
チーム勝点得点得失差三振失点率
たか246816923.60
はせ21639754.67
リンダ19409822.29
ヒデ19426672.57
アトムズ186130602.85
星崎研二186025533.28
RICCO154711533.68
ベイスター1227-6553.23
JAYDASH930-18505.27
しげ05-31167.90

実は、胴元のミスで大会第3日目のデータを入力し忘れておりました。

そのため、昨日お届けした結果から、少々飛躍した結果となっております。

大変申し訳ございませんでした。

ただ、優勝をはじめ各賞への影響はなく、いずれにしてもたかさんが初優勝・得点王・奪三振王の三冠となりました。おめでとうございます。

たかさん、商品のお届け先をメールか、FACEBOOK、TWITTERなどのダイレクトメッセージでお教え願えますか。私でも、嫁はんのほうでも構いません。

それでは、今回は特につたない運営になってしまい、申し訳ございませんでした。

夏はもう少しちゃんとしますので、、、。

また夏にお会いしましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【甲子園カップ】決勝は京阪決戦

第一試合 履正社×豊川は大熱戦だったようですね。

最後は力尽きましたが、豊川は秋の神宮大会優勝チーム、準優勝チームを破ってのベスト4。

天晴でしたhappy01

決勝の組み合わせは履正社×龍谷大平安です。

                                                                                                                                   
チーム勝点得点得失差三振失点率
たか216519763.70
ヒデ19426672.57
はせ186113654.55
リンダ16399672.60
アトムズ155527453.15
星崎研二155421473.41
RICCO154711533.68
ベイスター926-7493.58
JAYDASH930-18505.27
しげ05-29149.27

たかさんが一歩リードしていますが、はせさんのボーナスポイントが龍谷大平安ですので、

最後までどうなるかわかりません。

ちなみに、昨年秋の近畿大会では準決勝で対戦し、11-7で龍谷大平安が勝ったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【甲子園カップ】4強出そろう

うっかりと、ボーナスポイントを張り忘れましたorz

なんやかやで忙しくしており、懸案だったXPをエイトに買い替えたこともあって、

なかなか意識が選抜に行かないですが、すごい試合が多いですね。

                                                                                                                                   
チーム勝点得点得失差三振失点率
ヒデ19426672.57
たか185314733.44
リンダ16399672.60
RICCO154711533.68
はせ15498624.34
アトムズ124720413.42
星崎研二124614433.69
ベイスター926-7493.58
JAYDASH930-18505.27
しげ05-29149.27

なんと、トップに躍り出ております。引き分けの勝ち点1がきいております。

が、残念ながらベスト4には1校も残りませんでしたので、あとは逆転されるのを

待つのみでありますcoldsweats01

明日は準決勝です。

履正社 - 豊川

佐野日大 - 龍谷大平安

           

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »