« 【甲子園カップ】ベスト8へ、まず4校 | トップページ | 【甲子園カップ】準々決勝は一日4試合に限る (訂正・追記) »

【甲子園カップ】ボーナス締切は明朝8時!

本日も熱戦が繰り広げられ、大方の予想や願望を覆す結果となったようです(^_^;)

チーム 勝点 得点 失点 得失差 奪三振 失点率
1 RICCO 18 56 34 22 71 3.40
2 はせ 18 60 51 9 75 5.04
3 スチャラカ部長 15 36 23 13 62 2.35
4 ヒデ 15 35 45 -10 64 4.94
5 jaydash 14 47 41 6 57 4.67
6 0223 13 41 30 11 68 3.33
7 アトムズ 12 55 50 5 66 5.63
8 シルク 12 52 53 -1 63 5.89
9 星崎研二 12 49 50 -1 76 5.49
10 ぼぶ 12 31 40 -9 63 4.44
11 リンダ 10 30 46 -16 53 5.75
12 美衣 9 44 46 -2 63 5.75
13 しげ坊 9 26 31 -5 47 4.43

激戦が続いていますが、実は手持ち校が残っているのは

RICCOさん:常総学院

はせさん:鳴門

ヒデ:明徳義塾

の3校のみとなってしまいました。どんだけ難しい大会やねん、という嘆きが聞こえてきそうです(^_^;)

しかし、こんなときのためにとボーナスポイント制度があるわけです(^_^)

うまくすれば一発逆転もあり得ますので、残った8チームの内、ズバリ優勝しそうだと思うチームを指名してください。

締切は準々決勝第一試合のプレーボールまで。雨などがなければ明日19日の午前8時です。

明日は準々決勝が行われます。今年は4試合行い、中一日おいて準決勝となります。

花巻東-鳴門(ハセ)

明徳義塾(ヒデ)-日大山形

常総学院(RIC)-前橋育英

延岡学園-富山第一

なお、星崎さんからTwitterにて、「延岡学園」に投票いただいております。

私は、日大山形にします。

|

« 【甲子園カップ】ベスト8へ、まず4校 | トップページ | 【甲子園カップ】準々決勝は一日4試合に限る (訂正・追記) »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

もう焼け石に水状態のようですが。
当たるかどうかの楽しみだけで、富山第一でお願いします。

投稿: アトムズ | 2013年8月19日 (月) 00:53

今回、わけがわかりせん(^_^;)
鳴門でお願いします。

投稿: 美衣 | 2013年8月19日 (月) 06:59

 大穴狙いで花巻東で行きます!

投稿: jaydash | 2013年8月19日 (月) 07:23

ベスト4で必ず残ると言うことで、前橋育英で。
ベスト8に近畿勢がゼロって何年ぶりっすかね?(っていうか過去にあったのかな?)

投稿: RICCO | 2013年8月19日 (月) 07:30

花巻東にしようかと思ったけど指名があったので前橋育英にします

投稿: ぼふ | 2013年8月19日 (月) 07:31

本当にどうでも良いのですが、不肖・私、日大山形を指名しておりませんでしたっけ(^_^;)。

投稿: しげ坊 | 2013年8月19日 (月) 07:33

シゲちゃん、ゴメンm(__)m。
計算はキチンとしてるので(^_^;)

最下位をひた走ってるので、つい先入観で、どこも残ってないと思ってしまいました。

投稿: ヒデ@106 | 2013年8月19日 (月) 08:54

指名校全滅なんて前代未聞ですな。

しかしボーイスビーアンビシャスやるなぁ。

ボーナス指名は前橋育英ですが、心情的には日大山形推し

投稿: ぼぶ | 2013年8月19日 (月) 16:51

あ、全滅じゃなかった。しげちゃんゴメン。

投稿: ぼぶ | 2013年8月19日 (月) 16:53

諸先輩方、弊社を軽視しすぎです(^_^;)。しかし、いつもとはずいぶん様子が違いますね。

投稿: しげ坊 | 2013年8月20日 (火) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/58019393

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園カップ】ボーナス締切は明朝8時!:

« 【甲子園カップ】ベスト8へ、まず4校 | トップページ | 【甲子園カップ】準々決勝は一日4試合に限る (訂正・追記) »