« 【甲子園カップ】ボーナス締切は明朝8時! | トップページ | 【甲子園カップ】いよいよ決勝戦 »

【甲子園カップ】準々決勝は一日4試合に限る (訂正・追記)

今日から仕事のかた、多かったんじゃないでしょうか。お疲れさまで志t。

甲子園では、仕事そっちのけで観に行っても、おつりが来るくらい価値のある4試合が行われました。

そして、とうとう指名校で残ったのは、今回は日大に目をつけて【日】縛りで5校チョイスしたしげ坊の日大山形一校のみとなってしまいました。

チーム 勝点 得点 失点 得失差 奪三振 失点率
1 RICCO 18 58 37 21 79 3.33
2 はせ 18 64 56 8 80 5.04
3 スチャラカ部長 15 36 23 13 62 2.35
4 ヒデ 15 38 49 -11 67 4.85
5 jaydash 14 47 41 6 57 4.67
6 0223 13 41 30 11 68 3.33
7 アトムズ 12 55 50 5 66 5.63
8 シルク 12 52 53 -1 63 5.89
9 星崎研二 12 49 50 -1 76 5.49
10 しげ坊 12 30 34 -4 50 4.25
11 ぼぶ 12 31 40 -9 63 4.44
12 リンダ 10 30 46 -16 53 5.75
13 美衣 9 44 46 -2 63 5.75

そんなわけですので、得点王・シルク賞・奪三振王は、ほぼ決まりといって良い状態になりました。

優勝争いは、ボーナス校の行方次第となります。

準決勝の組み合わせは以下の通りです。

なお、試合は明日一日休息日とし、明後日に次の2試合が行われます。

日大山形(シゲ、BP:ヒデ)-前橋育英(BP:RIC、ボブ)

花巻東(BP:jay)-延岡学園(BP:ホシザキ)

なお、ボーナスポイントの応募は九名から頂きました。なので、最大9ポイントが当選者に加算されます。投票内容は下記の通りです。

チーム 学校名 ポイント
星崎研二 延岡学園 9.0
ヒデ 日大山形 9.0
リンダ 富山第一 4.5
はせ 明徳義塾 9.0
アトムズ 富山第一 4.5
美衣 鳴門 9.0
jaydash 花巻東 9.0
RICCO 前橋育英 4.5
ぼぶ 前橋育英 4.5

|

« 【甲子園カップ】ボーナス締切は明朝8時! | トップページ | 【甲子園カップ】いよいよ決勝戦 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

あれ?ぼぶしゃんのボーナスポイントが反映されてませんよ。確か私と同じ前橋育英を指名していたかと思うのですが。

投稿: RICCO | 2013年8月20日 (火) 00:39

準決勝は実力者同士の好ゲームでしたね(^^)
鳴門、明徳ともに惜敗してしまいましたが、勝ち上がったチームの試合がより楽しみです!

投稿: はせ | 2013年8月20日 (火) 00:47

>RICCOさん、ご指摘ありがとうございます。
早速訂正しました。

投稿: ヒデ | 2013年8月20日 (火) 07:36

これは、もう私が優勝、ということでよろしいのではないでしょうか(^_^;)。

しかし、準々決勝は接戦ばかりだったようで、きっと盛り上がったのでしょうね。

投稿: しげ坊 | 2013年8月20日 (火) 12:24

しげちゃん、特別賞くらいは出てもおかしくない)ね(^_^;)。まあ、モダン焼き奢ったげるから、天六までおいで(^^)

準々決勝は仕事サボって観に行きたかったわ(^_^;)。ここ10年ほど準々決勝を二日に分けてたけど、やっぱり1日で4試合やってしまうほうが、断然盛り上がるわ\(^o^)/

投稿: ヒデ@106 | 2013年8月21日 (水) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/58025858

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園カップ】準々決勝は一日4試合に限る (訂正・追記):

« 【甲子園カップ】ボーナス締切は明朝8時! | トップページ | 【甲子園カップ】いよいよ決勝戦 »