« 【甲子園カップ】準々決勝(1) ドクターK | トップページ | 【甲子園カップ】決勝 東西両横綱が千秋楽全勝対決 »

【甲子園カップ】準々決勝(2) 4強出揃う

今日も暑かったですねぇ。甲子園もいよいよ佳境を迎えました。

作新学院 4-8 東海大甲府

倉敷商 1-4 明徳義塾

ベスト4が出揃い、大会もあと2日を残すのみ。

そして、甲子園カップの行方も佳境を迎えております。

チーム 勝点 得点 失点 得失差 奪三振 失点率
1 jaydash 36 65 32 33 138 2.15
2 シルク 30 62 24 38 81 2.04
3 ヒデ 30 64 32 32 77 2.50
4 リンダ 30 64 38 26 78 3.00
5 アトムズ 24 55 31 24 70 2.63
6 スチャラカ部長 24 60 47 13 66 3.92
7 RIICO 22 52 35 17 104 3.25
8 星崎研二 21 74 42 32 59 3.86
9 美衣 21 51 27 24 62 2.76
10 しげ坊 10 23 30 -7 52 3.80

jaydashさんが勝ち点6差と抜け出しました。とはいうものの、明日の対戦結果によってはどう転ぶか全くわからない状況です。

その明日は、

明徳義塾(jay) - 大阪桐蔭(ホシ、ヒデ、アトム、スチャ、シルク、リン、ミイ、BP=ヒデ)

東海大甲府(jay、シルク、BP=RIC) - 光星学院(ヒデ、RIC、シルク、リン、ミイ、BP=jay)

となっています。

明日の第一試合、明徳が勝てば、おそらくその時点でjaydashさんが優勝となります。

しかし、明日の結果、決勝の組み合わせが春の再戦(桐蔭・光星)となると、
勝ち点36でjaydashさん、シルクはん、我が家の4名が並ぶことになります。
この場合、得失点差ではシルクはんが優位。ただし、痛恨のボーナスポイントなし、であります。

さて、どうなりますか。仕事どころではないですなsweat01

|

« 【甲子園カップ】準々決勝(1) ドクターK | トップページ | 【甲子園カップ】決勝 東西両横綱が千秋楽全勝対決 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

 各チームの勢いを見ると決勝は春の再戦かな.....と。

 とても明徳義塾が今の大阪桐蔭に勝てる気がしないのです。
 大阪桐蔭が決勝に進むとして、決勝で大阪桐蔭に互角の戦いを挑めるのも光星だけかな....と

投稿: jaydash | 2012年8月22日 (水) 06:23

jaydashさん、予想通りの展開になっちゃいましたねcoldsweats01
明日の決勝、桐蔭が勝てば私、光星が勝てばjaydashさんが優勝のようですね。
また、帰ってからsweat01きっちりと調べますが。

投稿: ヒデ | 2012年8月22日 (水) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/55478823

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園カップ】準々決勝(2) 4強出揃う:

« 【甲子園カップ】準々決勝(1) ドクターK | トップページ | 【甲子園カップ】決勝 東西両横綱が千秋楽全勝対決 »