« 【甲子園カップ】第10日 嵐 | トップページ | 【甲子園カップ】準々決勝(1) ドクターK »

【甲子園カップ】ボーナスポイント投票受付中

ベスト8、出揃いましたね。

仙台育英 2-3 作新学院

桐光学園 4-1 浦添商

天理 6-2 浦和学院

宇部鴻城 2-3 東海大甲府

第1試合の結果については、コメントしづらいですね~。ツイッターでも私のタイムラインは誰も高校野球を観ていない感じでしたしcoldsweats01。テレビから流れてくる音声も、心なしかブーイングが混じっていたような。

チーム 勝点 得点 失点 得失差 奪三振 失点率
1 jaydash 30 53 24 29 110 2.02
2 ヒデ 24 52 23 29 51 2.35
3 リンダ 24 52 29 23 52 3.00
4 アトムズ 21 46 22 24 53 2.25
5 シルク 21 43 19 24 53 2.16
6 スチャラカ部長 21 51 38 13 49 3.80
7 RIICO 19 49 32 17 80 3.65
8 星崎研二 18 62 33 29 44 3.67
9 美衣 15 40 26 14 40 3.34
10 しげ坊 10 23 30 -7 52 3.80

明日から準々決勝です。ボーナスポイントの締めきりも明日の午前9時までとなっています。私は【光星学院】にしておきます。一応。(変えるかも知れません)

光星学院(ヒデ、RIC、シルク、リン、ミイ) -桐光学園(RIC,jay)

大阪桐蔭(ホシ、ヒデ、アトム、スチャ、シルク、リン、ミイ) - 天理(ヒデ、アトム、スチャ、リン)

第1試合、今大会の超新星・松井君と光星学院の強力打線の対決ですね。楽しみです。観られませんけどcoldsweats01

|

« 【甲子園カップ】第10日 嵐 | トップページ | 【甲子園カップ】準々決勝(1) ドクターK »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

今日も第一試合からずーっと見てましたよ。
高校野球ツイートは全然してませんでしたけど。

それにしても残っている2校が準々決勝で当たるとわ…orz

ボーナスポイントは東海大甲府にします。
あの二遊間守備に惚れましたheart04
桐光学園が優勝してくれたら一番嬉しいんですけど、松井くんは連投が厳しそうなので…。

投稿: RICCO | 2012年8月20日 (月) 00:12

とりあえず、倉商でいっときます。

星崎さんは、桐光にてお願いします!

投稿: よめ | 2012年8月20日 (月) 01:28

 う〜ん...悩みます.....。

 とりあえずボーナスポイントは保険で光星学院で行っときます。

投稿: jaydash | 2012年8月20日 (月) 05:58

やっぱり変更します。大阪桐蔭の春夏連覇で。

投稿: ヒデ | 2012年8月20日 (月) 07:55

あ~ん、唯一残ってる学校とボーナスポイントの学校が当たる(かもしれない)組み合わせになっちゃった~(T ^ T)

投稿: RICCO | 2012年8月20日 (月) 12:49

しもた、忘れてたがなangry

投稿: シルク | 2012年8月20日 (月) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/55463007

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園カップ】ボーナスポイント投票受付中:

« 【甲子園カップ】第10日 嵐 | トップページ | 【甲子園カップ】準々決勝(1) ドクターK »