« 【甲子園】第2日 ホームスティール<<再>> | トップページ | 【甲子園】第4日 26年越しの »

【甲子園】第3日 延長戦

今日の結果です。

作新学院 11-1 福井商

古川工 4-9 唐津商

如水館 3-2 関商工 (延長13回)

至学館 1-8 東大阪大柏原

第2試合、初回にいきなりビッグイニングを作り、2回を終了して9-0となったときは、
わが母校の0-18をとうとう超えるか、と思いましたが、ここで完全に立ち直り、逆に古川工がじわじわと追いかける展開。唐津商の好投手北方君を攻めましたが、5点届きませんでした。

第3試合は両チームが好守備を連発して、延長戦へ。「熱闘」でダイジェストを見ただけでしたが、迫力のある守り合いでしたが、最後に女神は如水館にほほえみました。

さて、気になる甲子園カップ他の状況は下記の通りです。

チーム 勝点 得点 失点 得失差 奪三振 失点率
1 ヒデ 9 21 6 15 33 1.93
2 ベル 9 16 13 3 31 4.18
3 シルク 6 15 5 10 20 2.50
4 リンダ 6 13 5 8 29 2.37
5 アトムズ 6 14 8 6 18 4.00
6 jaydash 6 13 11 2 27 5.21
7 RICCO 6 15 16 -1 21 5.54
8 スチャラカ部長 4 3 2 1 10 1.38
9 0223. 3 7 9 -2 10 4.76
10 星崎研二 3 12 19 -7 20 6.33
11 ぼぶ 0 6 7 -1 1 7.00
12 しげ坊 0 4 5 -1 4 4.50

なんと、会長に飛ばしております>ワシcoldsweats01

ま、どうせ今の内なんで…coldsweats01

さて、明日も4試合です。

糸満(ボブ) - 英明(リン)

神村学園(シゲ、スチャ) - 能代商

鳥取商 - 白樺学園(シゲ)

花咲徳栄 - 智弁和歌山(スチャ、アト)

|

« 【甲子園】第2日 ホームスティール<<再>> | トップページ | 【甲子園】第4日 26年越しの »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

例えばですね、
突然【米騒動】か何かが勃発して、
『こらアカン。野球どころちゃう。今大会は昨日の結果で打ち切り』
となってしまった場合、
最優秀失点率で私は【水なす】を頂戴出来るのでしょうか( ^ω^)おっおっおっ

投稿: スチャラカ部長 | 2011年8月 9日 (火) 07:03

>部長

お互いサイレンススズカになれるのか、ツインターボとなってしまうのかcoldsweats01

米の先物相場が成り立たなかったとか言ってるくらいですから、案外起こったりして>米騒動

投稿: ヒデ | 2011年8月 9日 (火) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/52428346

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園】第3日 延長戦:

« 【甲子園】第2日 ホームスティール<<再>> | トップページ | 【甲子園】第4日 26年越しの »