« 【甲子園】第6日 近畿対決 | トップページ | 【甲子園】第8日 連覇の夢、派手に散る »

【甲子園】第7日 ひとまわり

今日の第3試合、山形中央の登場で全49代表が甲子園の土を踏みました。

今日から盆休みなんですが、今日はチビどもをつれて映画(しかも2本)を観に行ってまして、高校野球はほとんど観られませんでした。(その分、プロ野球は堪能しましたhappy0110レンショウ)
第2試合だけは観てましたが、鹿実打線は凄かったですね。特に2年生の揚村君が印象に残ってます。

京都外大西 3-5 新潟明訓

能代商 0-15 鹿実

山形中央 0-7 九州学院

成田 10-2 八戸工大一

第1試合以外は大差がついてしまいました。新潟勢、去年の日本文理の代価着は記憶に新しいところですが、今年も旋風を巻き起こすでしょうか

チーム 勝点 得点 失点 奪三振 失策 失点率
1 星崎研二 15 30 11 35 2 2.20
2 ヒデ 13 37 11 22 4 2.25
3 シルク 12 34 5 24 4 1.02
4 ベル 12 34 9 33 4 1.84
5 jaydash 12 26 16 35 0 3.20
6 RICCO 12 22 15 36 3 3.07
7 リンダ 10 19 26 44 7 4.42
8 スチャラカ部長 9 28 5 30 3 1.05
9 0223. 9 30 14 49 4 2.42
10 ぼぶ 9 26 11 31 2 2.30
11 アトムズ 9 23 12 25 2 2.51
12 しげ坊 6 11 29 21 7 6.07

5連勝は星崎さんのみで、堂々トップでの折り返しです。ただ、4勝1敗が5名並んでおり、まだまだ大混戦です。

得点王も3点差で3名ですが、一回10点ゲームが出ればあっという間にひっくり返りますんで、まだまだこれからですね。

アトムズ賞はヨメはんとしげ坊のあらそいですな。これから上位の対戦になって行くにつれ失策が減っていくでしょうから、この二人を抜くのは難しいかも知れません。

奪三振の星崎賞は下位から0223.さんがトップ。中川君(成田)が2試合で24奪三振を記録しているのが効いています。

明日は、4試合です。

北大津 - 前橋商(RIC、星)

遊学館(223) - 関東一(ヒデ)

中京大中京(アトム、シルク、星) - 早実(RIC,jay)

長崎日大(ヒデ) - 佐賀学園

|

« 【甲子園】第6日 近畿対決 | トップページ | 【甲子園】第8日 連覇の夢、派手に散る »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

すいません。
@niftyが悪いのか我が家のPCが悪いのかわかりませんが、うまくログインできませんので、また明日アップします。

中京の大乱調で、戦線に異状アリ、という状況です。

投稿: ヒデ | 2010年8月15日 (日) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/49139998

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園】第7日 ひとまわり:

» 北大津 選抜 [もっともナウい(笑)ニュースダイジェスト]
映画でおべんきょう商品価格:1,575円レビュー平均:0.0 夏の甲子園・前橋商が敗退 北大津9-3前橋商 群馬代表・前橋商が2回戦で敗退。(続きを読む) 祝!!北大津高校 ) 丁度、出発後びわ湖大橋を渡っているときに試合が始まり、お墓参りを済ませて岐路のびわ湖大橋につく頃に試合が終わりました。帰路は湖西道路を通ったので北大津高校のすぐそばを走ったことに、それにしても良く打つチームです。墓地の周りでもアブラゼミ(続きを読む) 【甲子園】第7日 ひとまわり 知れません。奪三振の星崎賞は下位から0223... [続きを読む]

受信: 2010年8月14日 (土) 18:36

« 【甲子園】第6日 近畿対決 | トップページ | 【甲子園】第8日 連覇の夢、派手に散る »