« 勝つときはこんなもの | トップページ | 第9回甲子園カップ 開催要項 »

第9回 甲子園カップ(第92回選手権大会)開催告知

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

なんとか生きております。

さて、ほぼ春のセンバツ以来の更新となったわけですが、

気がつけば既に夏の甲子園もすぐそこに…。

代表が決まっていない地区はあと5地区のみです。

宮崎・兵庫・愛知・神奈川は天気次第ですが、明日決まります。

そんな中、地元大阪はまだベスト8が決まっただけhappy01

でも、今年の大阪は大阪桐蔭もPLも既に負けてまして、なかなか面白い展開です。

しかも、残った8校中4校が公立sign03

次の準々決勝はすべてのカードが私学×公立。注目ですね。

今年は、母校シリーズまでサボってしまいました。

我が母校は一つ勝っただけであっさり負けましたcoldsweats01

それで、気持ちが折れたのも更新不順の原因の一つかも知れませんsweat01

でも、甲子園カップは必ずやりますので、今から気になるチームを物色しといてくださいねhappy01

|

« 勝つときはこんなもの | トップページ | 第9回甲子園カップ 開催要項 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

 ああ、良かった。今年もやって頂けるんですね。最近、ブログもmixiもお見かけしないので、お忙しいんだろうなと思っておりました。今年も、宜しくお願いします(^^)。

投稿: アトムズ | 2010年7月29日 (木) 13:25

>会長
会長の母校、名前が残る最後の年だったのに、母校企画挫折してしまってごめんなさい。
結構頑張った、というのはチェックしてたんですがcoldsweats01

投稿: ヒデ@昼休み | 2010年7月29日 (木) 18:07

 結構、頑張ったんですか?私も気が付いたら、予選が始まっていて、息子が我が母校の最後の生徒で通っている同僚に、どうなっているかと聞いたら、何と伏兵北須磨なんかに負けたって言うから、初戦負けくらいかと思っていたんですよ。

 その同僚によると、少しプロから注目されているピッチャーがいるらしいですが。

投稿: | 2010年7月29日 (木) 23:54

2つ勝ったみたいですよhappy01

あの東洋大姫路が1つしか勝てなかったんですから、
上出来ですよcoldsweats01

投稿: ヒデ@昼休み | 2010年7月30日 (金) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/48997762

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回 甲子園カップ(第92回選手権大会)開催告知:

« 勝つときはこんなもの | トップページ | 第9回甲子園カップ 開催要項 »