« 第8回甲子園カップ(第82回センバツ) | トップページ | 【センバツ】第2日 末代までの恥!? »

【センバツ初日】 出欠確認

開幕しましたね~。開会式ちらっと見てましたけど、先導でプラカードを持っているの、以前はボーイスカウトだったはずなのに、いつのまにかそうではなくなってたんですね。

日大三は、アメリカンフットボール部の主将が持っていたとか…。

で、今回も多数参加いただきましてありがとうございますhappy01

Senbatu101

出欠表ですので、転記ミスとかがないかご確認ください。一番人気は東海大相模、帝京、智弁和歌山の3校です。

さて、初日の結果です。

天理(アト、スチャ) 4-7 敦賀気比

花咲徳栄(カワマリ、ヒデ) 4-0 嘉手納(リン)

山形中央(シゲ) 4-14 日大三(RIC,jay)

強風が吹き荒れ、フライが「イレギュラー」するような気の毒なコンディションでのしあいとなりました。最初は天理が荒天を味方につけたかに見えましたが、終盤に逆転を食らいました。第2試合では花咲徳栄のショートが、難しいフライを2本好捕して完封勝利を助けました。山形中央は中盤まで食らいついたのですが、結果的には日大三の爆勝発進となりました。

明日は3試合。伝説の海草中学が甦ります。

開星(リン) - 向陽

前橋工(RIC) - 宮崎工

立命館宇治(カワマリ) - 広陵(シルク、スチャ、ヒデ、ボブ)

|

« 第8回甲子園カップ(第82回センバツ) | トップページ | 【センバツ】第2日 末代までの恥!? »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

すいません、私の会社パソコンに昨日朝メールが来ておりました。

一応、プレイボール前の投票でしたんで、追加してやってください。よろしくお願いします。

べるさん

> 関西(岡山)
> 帝京(東京)
> 智弁和歌山(和歌山)
> 大阪桐蔭(大阪)
> 花咲徳栄(埼玉)

投稿: | 2010年3月22日 (月) 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/47872138

この記事へのトラックバック一覧です: 【センバツ初日】 出欠確認:

« 第8回甲子園カップ(第82回センバツ) | トップページ | 【センバツ】第2日 末代までの恥!? »