« 入院 | トップページ | 身体の一部(一年限定) »

【甲子園】第2日 三度目の正直

甲子園に降り続いた雨も台風とともに去り、絶好のコンディションで3度目の第2日が行われました。

如水館にとっては、残酷な結果となりました。高知の公文投手は重馬場は苦手だったようですなcoldsweats01

インフルエンザで調整が遅れていた天理には恵みの雨だったようです。

旭川大 0-2 常葉橘
長野日大 10-8 作新学院
南砺福野 1-15 天理
如水館 3-9 高知

0811 赤くペイントしているのが、それぞれのトップになります。

ああ、消灯時間やcoldsweats02

というわけで、明日もお楽しみに。

明日は古豪がワンサカ登場です。

関西学院(ヒデ、リン、223)-酒田南
龍谷大平安-中京大中京(カワマリ、ボブ、ホシ、シルク、RIC、マル,jay)
伊万里農林ー横浜隼人(カワマリ、RIC、マル,jay)
花巻東(ヒデ、ベル、ホシ、シルク、KAO、RIC、アトム)-長崎日大

  我がKG、2日続きの雨のせいで、登場時間と手術が重なってしまいました。crying

 何とか一つ勝ってくれ~sign03現場に応援行きたいよ~

|

« 入院 | トップページ | 身体の一部(一年限定) »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/45899912

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園】第2日 三度目の正直:

« 入院 | トップページ | 身体の一部(一年限定) »