« 【センバツ】第3日 人気校登場も… | トップページ | 【センバツ】第5日 圧巻、19奪三振。しかし… »

【センバツ】第4日 あわや、完全

前評判の高かった、花巻東・菊池くん、噂に違わぬ圧巻の投球ぶりだったようで…。

映像見てないんで何とも言えませんが、数字だけを見ると強打と噂の鵡川が弱小校に見えてしまいますcoldsweats01(もちろん決してそんなことはないと思います)

「映像」と言えば、このセンバツのお陰で(?)、毎日放送の「ジャイケル・マクソン」は2週間ほどお休み。噂の渦中・陣内智則が見られないのが残念ですが、休み明けどんなコメントが…、というかどういうイジられ方をするのか楽しみでもありますhappy01

◎今日の結果

南陽工 4-3 前橋商

花巻東 5-0 鵡川

明豊 5-1 下妻二

◎カップ戦

チーム 勝点 得点 失点 得失差
1 リンダ 13 21 13 8
2 シルク 12 15 2 13
3 KAORU 12 13 3 10
4 星崎研二 12 13 7 6
5 ヒデ 10 24 15 9
6 スチャラカ 10 11 8 3
7 Lissassa 9 9 6 3
8 アトムズ 6 4 4 0
9 しげ坊 6 18 19 -1
10 しの 6 5 9 -4
11 0223. 3 6 5 1
12 RICCO 3 9 9 0
13 ぼぶ 3 3 6 -3
14 JAYDASH 3 3 9 -6
15 川崎まりんず 3 6 14 -8

上位3名は4戦4勝、残りは天理のみ、ということで、しばらくはこのままの順位で推移しそうです。

◎得点王

チーム 得点
ヒデ 24
リンダ 21
しげ坊 18
シルク 15
KAORU 13
星崎研二 13
スチャラカ 11
Lissassa 9
RICCO 9
0223. 6
川崎まりんず 6
しの 5
アトムズ 4
ぼぶ 3
JAYDASH 3

我が家で争ってますな(^_^;)。明豊が5点取ってくれたお陰で逆転したようです。

◎シルク賞

チーム 失点率
シルク 0.50
KAORU 0.64
Lissassa 1.23
星崎研二 1.26
0223. 1.36
アトムズ 1.38
スチャラカ 2.06
ぼぶ 2.08
しの 2.38
リンダ 3.00
RICCO 3.12
JAYDASH 3.24
ヒデ 3.46
川崎まりんず 3.82
しげ坊 4.50

0223.さんの指摘もありましたが、シルクはん0.50は驚異的ですな。2試合やって完封が2試合、1失点が2試合です。

ただ、大会が進むにつれ、投手の疲労も溜まってきますから、どっかで壊れてしまうこともあり予断は許しません。

◎明日の対戦

富山商(シゲ) - 興南(スチャ、223)

天理(アト、シルク、ヨメ,KAO) - 早実(ボブ,JAY,RIC、シノ)

彦根東 - 習志野(223、マリン,RIC)

第2試合、注目ですね。好調・近畿と劣勢の続く関東勢の戦いです。

第3試合、恥だけはかかんよう頑張りや>彦根東(^_^;)

|

« 【センバツ】第3日 人気校登場も… | トップページ | 【センバツ】第5日 圧巻、19奪三振。しかし… »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです

3年後のタイガースのエースが在籍する学校を指名したらこうなった次第ですhappy01

いや、チョッと出来すぎですね

競馬がサッパリなんで、こっちで頑張りますわ

明豊も、確か6回まで下妻一打線をノーヒットに抑えていたと思います

清峰の今村君は前オーナーの地縁血縁でどないかならんのでっか?

投稿: シルク | 2009年3月26日 (木) 00:43

しかし何度見ても『菊池雄星』という名前は『星飛雄馬』のイメージが伝わってきますな(^^;)

投稿: 0223. | 2009年3月26日 (木) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/44467806

この記事へのトラックバック一覧です: 【センバツ】第4日 あわや、完全:

« 【センバツ】第3日 人気校登場も… | トップページ | 【センバツ】第5日 圧巻、19奪三振。しかし… »