« 【甲子園】第4日 古豪対決 | トップページ | 【甲子園】第6日 強豪激突 »

【甲子園】第5日 熱闘に水を差す

Koshien 左図は、今何かと話題のGoogle Map の新機能、ストリートビューに映っている阪神甲子園球場のバックスクリーン裏側です。
しかし、このストリートビュー機能、ヤバいですなぁ。ヤバすぎます。ついつい、仕事を忘れてsweat01、あっちこっちと見入ってしまいますわ。

本日の結果です。

白鴎大足利 3-11 清峰
東邦 15-10 北海
日田林工 0-4 大阪桐蔭(2回途中雨天中止)

この夏は、雷を伴うにわか雨がやたらと多いですなぁ。ほぼ毎日のように雷が鳴って、1~2時間くらい土砂降りになってます。
地球温暖化の影響で、日本も熱帯化してスコールが来るようになったんですかねthink

雨の影響で、本日の第3試合は試合途中で中止となりました。
再試合は明日第1試合に組み込まれ、以下1試合ずつ後ろにずれることになります。
第4試合にあわせて調整していた学校は、突然第1試合(8:30~)に合わせなくてはならなくなり、大変な思いをしていると思います。

◆カップ戦

チーム 勝点 得点 失点 得失差 失点率
1 0223. 12 22 7 15 1.75
2 ぼぶ 9 24 15 9 5.00
3 しの 9 15 16 -1 4.00
4 アトムズ 9 19 21 -2 5.40
5 スチャラカ 7 18 4 14 1.33
6 KAORU 7 22 14 8 4.85
7 RICCO 6 19 9 10 4.50
8 シルク 6 7 2 5 1.00
9 リンダ 6 9 6 3 3.00
10 ヒデ 6 14 12 2 3.00
11 Lisassa 6 16 15 1 5.19
12 しげ坊 6 7 6 1 2.00
13 川崎まりんず 6 14 18 -4 6.23
14 星崎研二 3 9 16 -7 5.54
15 JAYDASH 3 12 31 -19 11.16

2試合だけなので、そう大きな変動はありません。

◆得点王

チーム 得点
1 ぼぶ 24
2 KAORU 22
3 0223. 22
4 RICCO 19
5 アトムズ 19
6 スチャラカ 18
7 Lisassa 16
8 しの 15
9 川崎まりんず 14
10 ヒデ 14
11 JAYDASH 12
12 リンダ 9
13 星崎研二 9
14 シルク 7
15 しげ坊 7

東邦効果で躍進ですな。ぼぶさんとKAORUさんは同じく3試合消化、残2校はぼぶさんが横浜・常葉、KAORUさんが桐蔭・常葉。
大阪桐蔭が、明日も今日と同じような調子で打ちまくれば、KAORUさんがぶっちぎってしまうかもしれません。

◆シルク賞

チーム 失点率
シルク 1.00
スチャラカ 1.33
0223. 1.75
しげ坊 2.00
リンダ 3.00
ヒデ 3.00
しの 4.00
RICCO 4.50
KAORU 4.85
ぼぶ 5.00
Lisassa 5.19
アトムズ 5.40
星崎研二 5.54
川崎まりんず 6.23
JAYDASH 11.16

しのちゃん、ぼぶさんが今日の結果により沈下してしまいましたcoldsweats01

しかし、まだまだこれから!ワシにだってチャンスはあるはずpunch

明日は、次の4試合です。

大阪桐蔭(スチャ,KAO、シル、マリ) ―  日田林工(大分)
桐生第一(群馬) ―  金沢(シゲ)
広陵(スチャ、シル) ―  高知(高知)
浦和学院(南埼玉) ―  横浜(bob、シノ,JAY,RIC、マリ)

|

« 【甲子園】第4日 古豪対決 | トップページ | 【甲子園】第6日 強豪激突 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

おぉ、こりゃすげー>ストリートビュー
ちょうど写真で我が実家が隠れてます(^^;)
でもなぜか住所が関学?ですな

投稿: 0223. | 2008年8月 7日 (木) 01:06

おぉ、こりゃすげー>ストリートビュー
朝から弊社の社員の多くがコレで遊んでおります(^^;

しかし、全国対応やないんですかね?
鹿児島の本家を見ようと思ったら、出てきませんでした。

投稿: スチャラカ部長 | 2008年8月 7日 (木) 08:51

>0223.さん

最初、関学の時計台でも久しぶりに…、と思ったんですが、正門脇の木に隠れてよく見えなかったんですわ。

>部長はん

東京、大阪など一部だけみたいですね。
滋賀も対応してませんでした。

ここだけの話ですが、繁華街が異様にオモロイでっせ。福原にはポン引きの兄ちゃんがいてるしcoldsweats01

投稿: ヒデ | 2008年8月 7日 (木) 10:11

>繁華街が異様にオモロイでっせ
いや、まだ見ていなくてね
ニュースを見て最初に思いついたのが【風俗街ってどないなってんねん】【ラブホに出入りするアベックとかもわかるねんなー】やったんですけどeye

みんな考える事って同じですねhappy01

投稿: シルク@昼休み | 2008年8月 7日 (木) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/42092026

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園】第5日 熱闘に水を差す:

« 【甲子園】第4日 古豪対決 | トップページ | 【甲子園】第6日 強豪激突 »