« 【甲子園】第7日 存続への戦い | トップページ | 【甲子園】第9日 延長、サヨナラ、大乱戦 »

【甲子園】第8日 全校一巡

D10000712 今日は甲子園へ行ってきました。いやあ、暑かったcoldsweats01

手足が日焼けで真っ赤っかですわ。

ラッキーセブンの攻撃では「桃太郎」の歌で応援を続けてましたが、これがなかなか楽しくて、ハルは一緒になって踊りながら大声を張り上げてましたhappy01

さて、今日の結果です。

◆カップ戦

チーム 勝点 得点 失点 得失差 失点率
1 シルク 18 40 14 26 2.33
2 スチャラカ 16 47 13 34 2.17
3 KAORU 16 45 19 26 3.23
4 RICCO 15 31 16 15 3.20
5 ぼぶ 15 32 21 11 4.20
6 しの 15 26 23 3 3.83
7 川崎まりんず 12 36 25 11 5.11
8 0223. 12 25 16 9 2.67
9 しげ坊 12 17 8 9 1.60
10 アトムズ 12 26 32 -6 5.43
11 ヒデ 9 21 23 -2 3.83
12 Lisassa 9 20 24 -4 4.91
13 星崎研二 9 17 21 -4 3.57
14 リンダ 9 14 19 -5 3.80
15 JAYDASH 9 20 37 -17 7.74

シルクはん、連勝を6に伸ばしました。

しかし、6位までが5勝を挙げ、まれに見る大混戦となっております。

◆得点王&世界のナベアツ賞

チーム 得点
1 スチャラカ 47
2 KAORU 45
3 シルク 40
4 川崎まりんず 36
5 ぼぶ 32
6 RICCO 31
7 アトムズ 26
8 しの 26
9 0223. 25
10 ヒデ 21
11 JAYDASH 20
12 Lisassa 20
13 しげ坊 17
14 星崎研二 17
15 リンダ 14

こちらも大混戦です。夏大会は春よりも試合が壊れてしまうケースが多いので、少々点差があっても油断でsきません。

◆シルク賞

チーム 失点率
しげ坊 1.60
スチャラカ 2.17
シルク 2.33
0223. 2.67
RICCO 3.20
KAORU 3.23
星崎研二 3.57
リンダ 3.80
しの 3.83
ヒデ 3.83
ぼぶ 4.20
Lisassa 4.91
川崎まりんず 5.11
アトムズ 5.43
JAYDASH 7.74

しげ坊は、1失点チームを3校そろえ、かつ残り2校も2失点、3失点と優秀校をそろえました。

明日は、

鹿児島実(スチャ,KAO) ―  宮崎商(0223.)
智弁学園(アトムズ) ―  報徳学園(シル、リン、シゲ,Lis)
関東一(RIC) ―  鳴門工(徳島)
浦添商(マリ、Lis) ―  千葉経大付(bob、シノ,223)

明日は地元報徳の登場に浦添×千葉経の対戦もあります。日曜だから超満員でしょうな。私どもはワンセグを持ってプールに出かけます。coldsweats01

|

« 【甲子園】第7日 存続への戦い | トップページ | 【甲子園】第9日 延長、サヨナラ、大乱戦 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

オリンピックも始まり、一日中スポーツ漬けの日々が始まっております。
日本代表vsセ・リーグ選抜の試合を見てましたが、う〜みゅdespair…この結果で気を引き締めて北京で良いプレイを見せてくれると良いのですが…。

さて甲子園カップ。
参加し始めて、初戦を5チーム全てが突破したのは初めてですhappy01
でも今回はみなさん好調なんですよね。
明日の関東一高、強豪の鳴門工業相手に善戦してくれると良いなぁ。

投稿: RICCO | 2008年8月 9日 (土) 23:53

関東一勝ちましたね。

オリンピックも始まって、忙しくてたまりませんなぁ。
ヤワラちゃん、残念でしたね。ヤワラちゃんはともかく、男子の平岡は何をしとんねん(怒)って感じですわ。それなら野村出しとけ!と思ったのは私だけではないはずです(^_^;)
柔道は、下手すりゃソウルの再現になりそうな、いやな予感がしてます。

投稿: ヒデ@ケータイ | 2008年8月10日 (日) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/42118902

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園】第8日 全校一巡:

« 【甲子園】第7日 存続への戦い | トップページ | 【甲子園】第9日 延長、サヨナラ、大乱戦 »