« 第4回 甲子園カップ・春 | トップページ | 【センバツ】第2日 久々明徳。青の横綱も花を添える »

【選抜】第1日 いよいよ開幕(追記)

いよいよ開幕しました。

開会式を初めて観に行きましたが、内野席は既に売り切れで、外野席は黒山の人だかり。でも、内野席は空席が目立ってまして…。どこぞのワールドカップを思い出しました。

さて、出席を取りますcoldsweats01

Shusseki 左記で間違いないでしょうか。

一番人気は横浜で7名のご指名。

続くのは常葉菊川、東洋大姫路、智弁和歌山の6名ご指名です。

初日、早速明暗が分かれましたが、13日間にわたるドラマ、結末はどうなりますやら。

本日は酔っぱらいのためbeer、あすから詳報をお伝えいたしますcoldsweats01

<以下追記>

総勢12チームでの出走となりました。horse

タイトルは次の通りです。

・甲子園カップ(最多勝ち点及び次点、提供:ヒデ、リンダ)
・得点王(最多得点、提供:ヒデ、リンダ)
・シルク賞(最優秀失点率、提供:シルクはん)
・ボブ・カップ(最多平均得点校、提供ぼぶさん
・名称未定(カップ争い第7位、提供:KAORUさん)
・コントロールが良かったで賞(最少与四死球、提供:0223.さん)
・走れ!高校球児(最多盗塁、提供:マルさん)
・アトムズ杯(最多奪三振、提供:アトムズ会長)
・スチャラカ賞(4連複的中、提供:スチャラカ次長)

初日の結果は

成章C 3-2 駒大岩見沢A
北大津C 3-2 東北A
安房C 2-0 城北B

となり、昨秋の成績から見ると番狂わせが続きました。

でもまあ、外野席から生で見てた感想としては、明らかにどちらかの実力が勝っている感じではなかったし、ホンマにどっちが勝ってもおかしくなかったと思います。

初日の結果集計は、こんな感じです。まだまだ始まったところですが、3名が4点ゲット。得失点差、得点も全部横並びであります。happy01

チーム 勝点 得点 失点 得失差 四死球 盗塁 三振 回数 失点率
ヒデ 4 3 2 1 4 0 9 9 2.00
ぼぶ 4 3 2 1 2 0 6 9 2.00
マル 4 3 2 1 2 0 6 9 2.00
しの 0 0 0 0 0 0 0 0  
KAORU 0 0 0 0 0 0 0 0  
アトムズ 0 0 0 0 0 0 0 0  
シルク 0 0 0 0 0 0 0 0  
リンダ 0 0 0 0 0 0 0 0  
スチャラカ 0 0 0 0 0 0 0 0  
ほしざき 0 2 3 -1 4 0 10 9 3.00
JAYDASH 0 2 3 -1 5 1 8 9 3.00
0223. 0 0 2 -2 2 1 10 9 2.00

本日2日目のカードは

明徳義塾A(KAORU、シルク)×関東一B
下関商B(0223.)×履正社B(スチャラカ)
小松島B×聖望学園B(ボブ)
鹿児島工B(スチャラカ)×水戸商B

|

« 第4回 甲子園カップ・春 | トップページ | 【センバツ】第2日 久々明徳。青の横綱も花を添える »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

横典のおかげで2万馬券ゲットしました。happy02

てな話ではなくて、昨日はお世話になりました。風邪がのどに来ていたところ(会社の女の子には中尾彬みたいな声と言われたcoldsweats02)ところに持ってきて夕べの飲み会でしゃべり過ぎて声がちゃんと出ません。

投稿: ぼぶ@スプリングS馬連ゲット | 2008年3月23日 (日) 16:07

すいません。続きです。

と言うわけで今日は風邪薬を飲んでトローチをなめておとなしくしてます。

しかし今大会は今のところロースコアですな。今日の第3試合まで最高でも3点ですもんねぇ。

ところで協賛にボブカップが入ってないようなんで入れといてね。お・ね・が・いheart04

投稿: ぼぶ@途中で送信しちゃった | 2008年3月23日 (日) 16:11

先日は参加出来ずでスミマセンでした

私は蛯名からワイド5点でしたが、2点当ててまあまあ美味しかったです
仁川も不当評価のアイポッパーからワイドながら2点取れたし

いよいよG1が始まりますな(何の話題やねん>自分)

何か、人気サイドばっかし指名してしまったみたいな…
明徳に頑張ってもらわなアカンな(意味不明)(^_^;;;

投稿: シルク@ケータイ | 2008年3月24日 (月) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/40602714

この記事へのトラックバック一覧です: 【選抜】第1日 いよいよ開幕(追記):

« 第4回 甲子園カップ・春 | トップページ | 【センバツ】第2日 久々明徳。青の横綱も花を添える »