« 期待の立命、あえなく敗退 | トップページ | 私の履歴書 »

今年もやります!【目指せ、甲子園】

近畿ではようやく梅雨に入った今日この頃、沖縄県では既に甲子園へ向けた地方大会が始まりました。

そこで、今年も例年おなじみの企画・皆さんの母校の地方大会での健闘ぶりを追いかけていきたいと思います。

今年も、あなたの、そして私の夢が白球を追いかけています。あなたの夢はどこですか?私の夢はZとKGです(^_^;)。

てなわけで、こちらの常連さんの母校はデフォルト(^_^;)で追いかけます。また、新規登録ご希望の方は遠慮なく申しつけ下さい。母校だけでなく、親族の母校や大学の系列・付属校など思い入れのある学校で結構です。

|

« 期待の立命、あえなく敗退 | トップページ | 私の履歴書 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/15477060

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやります!【目指せ、甲子園】:

« 期待の立命、あえなく敗退 | トップページ | 私の履歴書 »