« 【センバツ】準々決勝(1) 怪物退治 | トップページ | 【センバツ】準決勝 いざ、決戦 »

【センバツ】準々決勝(2) 4強出揃う

本日の結果です。

帝京(シルク,jay'、RICCO) 7-1 広陵(ぼぶ)
関西(リンダ) 1-9 大垣日大(スチャ、シルク、マル)

実力的にそれほど差があるとは思えませんでしたが、何かをきっかけにずるずると大差がついてしまうことがあるのが野球の怖さですな。

広陵野村君、「ええ玉放るなぁ」と感心してみてたんですが、高めに浮いたところを痛打されてました。

関西は訳がわからんうちに3点先制され、訳がわからんうちに9回まで来てしまっていた感じでした。惜しむらくは、レフトの好守で流れをつかみかけたとき、裏の攻撃でつかんだチャンスに点が取れていれば違った展開になったと思いました。

さて、4点ゲット続出のカップ(バウムクーヘン)の行方は…。

チーム 勝点 得点 失点 得失差
シルク 24 54 28 26
マル 21 40 17 23
スチャラカ 18 43 22 21
ぼぶ 13 16 30 -14
jaydash 12 34 23 11
RICCO 9 35 17 18
KAORU 9 23 17 6
ヒデ 9 31 32 -1
リンダ 9 30 34 -4
しの 6 24 25 -1
アトムズ 3 4 17

-13

シルクはん(帝京)とマルちゃん(常葉)の一騎打ちとなりました。
明日の組み合わせは、シルクはんが同士討ちとなっておりますが、どうなりますやら。

★得点王

チーム 得点
シルク 54
スチャラカ 43
マル 40
RICCO 35
jaydash 34
ヒデ 31
リンダ 30
しの 24
KAORU 23
ぼぶ 16
アトムズ 4

シルクはんが独走ですな。2冠なるか…。

★失策王

チーム 失策
ヒデ 13
リンダ 13
しの 10
KAORU 10
マル 9
スチャラカ 8
アトムズ 8
シルク 7
jaydash 7
ぼぶ 7
RICCO 3

ノーコメント…。

★シルク賞

チーム 失点率
マル 2.15
スチャラカ 2.83
KAORU 2.83
RICCO 2.83
シルク 3.19
jaydash 3.34
アトムズ 3.48
ぼぶ 3.70
しの 3.81
ヒデ 4.65
リンダ 4.94

ここはマルちゃんが5馬身リードといったところでしょうか。いや、ホンマ酒がかかると(以下自粛)

★アトムズ杯

チーム 本塁打率
RICCO 0.5
jaydash 0.4
ヒデ 0.4
シルク 0.3
スチャラカ 0.3
しの 0.2
リンダ 0.1
マル 0.0
KAORU 0.0
アトムズ 0.0
ぼぶ 0.0

帝京の2本でRICCOちゃん逆転です。

明日は準決勝2試合が行われます。組み合わせは…。

常葉菊川(KAORU、マル)-熊本工
帝京(シルク,jay'、RICCO)-大垣日大(スチャ、シルク、マル)

|

« 【センバツ】準々決勝(1) 怪物退治 | トップページ | 【センバツ】準決勝 いざ、決戦 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

毎日集計ありがとうございます

>ホンマ酒がかかると(以下自粛)
KAORUさんにお会いしたことがないのですが、それ以外は【参加者酒豪ランキング】と一致するような気がしています
私だけかな?(^_^;;;

投稿: シルク@仕事中 | 2007年4月 2日 (月) 09:18

『熊本が勝ったらすべて丸く収まるやん』などとご都合主義の塊のような事を考えていましたが、なかなか上手くいきませんね(^_^;;;

投稿: シルク@モバイル | 2007年4月 2日 (月) 13:57

シルクはんのおっしゃっているランキングは、シルク杯のランキングですよね〜?
スチャ氏とKAORUさんと私が同率2位なのですが、え・えーっ?(^_^;)
こんなにお酒に弱い女を掴まえて何をおっしゃるのやらよう判りません((((((^_^;)。

投稿: RICCO | 2007年4月 2日 (月) 21:00

RICCOちゃん
かれこれ10年前のことでうろ覚えですが、オフと出張時と2度ほど一緒させていただいた際に確認しております(^_^;;;

真偽の程はいかがなのか、ここはjay君の証言を待ちたいと思います(^^ゞ

投稿: シルク@仕事中 | 2007年4月 4日 (水) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/14488184

この記事へのトラックバック一覧です: 【センバツ】準々決勝(2) 4強出揃う:

« 【センバツ】準々決勝(1) 怪物退治 | トップページ | 【センバツ】準決勝 いざ、決戦 »