« 【センバツ】第1日 怪物登場 | トップページ | 【センバツ】第3日 近畿王者、消える »

【センバツ】第2日 第3試合は順延

今日は小雨が降る中、2試合のみ行われました。

本日の結果は

今治西(ぼぶ、シルク、アトムズ,jay') 3-2 都留(ぼぶ)
熊本工 6-4 県和歌山商(KAORU)

進学校同士の戦いは手に汗握る展開となり、都留が今一歩のところまで追いつめましたが、最後の最後今治西がうっちゃりました。チームぼぶさんとしては直接対決ではありましたが、勝ち点4のはいる都留が勝った方が…と思ってはったのではないでしょうか。

第2試合は近畿大会初戦負けの県和商が九州チャンピオンに大善戦でした。

詳しい結果はこちら。

気になる(?)カップ争いは次の通りです。

チーム 勝利 勝点 得点 失点 得失差
スチャラカ 1 3 7 0 7
ヒデ 1 3 7 0 7
しの 1 3 7 0 7
シルク 1 3 3 2 1
アトムズ 1 3 3 2 1
jaydash 1 3 3 2 1
マル 1 3 2 1 1
ぼぶ 1 3 5 5 0
KAORU 1 3 6 7 -1
リンダ 0 0 0 0 0
RICCO 0 0 0 0 0

明日は、4試合の予定で、今日の第3試合が明日の第1試合に順延になります。
コンディション調整が難しそうですが、頑張ってください。
(この雨はいつ頃上がるでしょうか?)

中京(スチャ、マル、RICCO)-千葉経大付(しの)
報徳学園(KAORU、アトムズ、リンダ)-
室戸
宇部商-日大藤沢(シルク,jay',RICCO)
帝京(シルク,jay'、RICCO)-
小城

明日はチームRICCOちゃんが3チーム登場です。目が離せませんな(^_^;)。

個人的には報徳の近田投手に注目しています。

|

« 【センバツ】第1日 怪物登場 | トップページ | 【センバツ】第3日 近畿王者、消える »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

とりまとめご苦労はんどす。m(__)m

>>勝ち点4のはいる都留が勝った方が…と思ってはった

と言うよりはライバル3人を道連れにできるので、今治西が負けた方がと...(^_^;)コラ

しかし今治西が一番人気と言うのは意外でした。

投稿: ぼぶ@中耳炎治った | 2007年3月24日 (土) 23:30

旦那のパソコンで書いているよめです。
雨は明日の朝でやむはずですが
夜中の降りようでは微妙ですねえ。
でも、予定が変わられると私青いです。
だって、月曜「関西明日対戦」の
取材がついてるんで・・・。やばい。

とりあえず、遠くからくる応援団のためにも
できるだけ日程通りやってあげたいけど
グラウンド状態もいいところでさせてあげたいと思うし・・・複雑です。

投稿: ヒデ(偽物) | 2007年3月25日 (日) 00:14

今治西は、Bランクの学校だったのが一番人気になった要因の一つではないかと思います。
四国の高校は概ね強豪校ですし、今治西は実績もありますしね。

24日はいよいよマイチームの1校が登場!とドキドキだったんですが、雨天順延でちょっと拍子抜け。
明日、一気に3校の結果が出るので、いきなり粉砕しないことを祈るばかりです…。
でもYahoo!天気で見ると、かなり夜中の雨がひどそうですね。
センバツの毎度のことなんですが、雨の降らない天気が大会期間中続くと良いんですケド。

投稿: RICCO | 2007年3月25日 (日) 01:27

昨日甲子園で今治西と都留の試合を観戦してました。
もっとも雨が降ってきたので30分で帰りましたが(^^;

都留高校の応援が印象的です。『かっせかっせ、都留高』が、
私には『かっせかっせ、ツルコー』に聞こえるんですな
((((^^;

ああ、あの人は今何処。

\(^^\)(/^^)/

>>個人的には報徳の近田投手に注目しています。

近田投手!
やはり【左右投げ】なんでしょうか(^^;;;

投稿: スチャラカ次長 | 2007年3月25日 (日) 08:47

>次長

私も同じ事を思ってました(^^;;;
ツルコー師匠、CBCラジオの平日午後の番組で
水曜日にパーソナリティをやっておられますよ。
昼間っから局アナ(当然女子)にいろんな事言わせてます(^^;

地元・中京は惜敗。
追いつ追われつのいい試合でした。

投稿: マル | 2007年3月25日 (日) 17:44

ツルコーはツルコーでも笑福亭鶴光でんがな(^_^;)。

松田聖子の「青い珊瑚礁」をかけて

♪AH~(ええか、ええのんか)
♪私の濃いわ~(マジかいな)

とかツッコミ入れてる人でしょ(^_^;)

投稿: ヒデ | 2007年3月28日 (水) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/14374387

この記事へのトラックバック一覧です: 【センバツ】第2日 第3試合は順延:

« 【センバツ】第1日 怪物登場 | トップページ | 【センバツ】第3日 近畿王者、消える »