« 【センバツ】第3日 近畿王者、消える | トップページ | 【センバツ】第5日 東国原知事効果!? »

【センバツ】第4日 接戦続出

今日は予定通り3試合が行われ、地元2チームが登場しました。

結果は次の通りです。

市川(ヒデ、リンダ)4-2聖光学院
広陵(ぼぶ)2-1成田(しの)(延長12回)
北陽1-0鹿児島商(スチャ、アトムズ)

詳しい結果はこちら。

今大会は接戦が多いですね。未だに二桁得点がありません。
第2試合では中国王者・広陵が登場、私の心の優勝候補(会社でやっている高校野球企画では広陵から流してますねん)ですが、成田高校相手に延長戦に突入し12回でようやく振り切りました。

第3試合は、無指名に発奮した(^_^;)北陽が鹿商を僅差で下しました。前回優勝のアトムズ会長は、2校目が消え連覇に黄信号がともりました(^_^;)。

チーム 勝利 勝点 得点 失点 得失差
ヒデ 2 6 11 2 9
シルク 2 6 15 7 8
jaydash 2 6 15 7 8
しの 2 6 13 6 7
ぼぶ 2 6 7 6 1
RICCO 1 3 16 10 6
スチャラカ 1 3 11 6 5
リンダ 1 3 5 4 1
マル 1 3 6 6 0
アトムズ 1 3 4 5 -1
KAORU 1 3 7 9 -2

なんか手前みそなランキングになっております(^_^;)。
万が一私が優勝した場合は自腹でバームクーヘンを食べますが(^_^;)、2位の方にもバームクーヘンを贈りますね。

明日の組み合わせは

旭川南(ヒデ,jay')-創造学園大付
関西(リンダ)-高知(マル)
都城泉ヶ丘(ぼぶ)-桐生一(アトムズ、しの、RICCO)

第2試合で私が指名を回避した関西が神宮王者の高知に挑みます。明徳が辞退した一昨年の夏は、準備不足が否めませんでしたが、今回は準備万端のはず。どんな野球を見せてくれるのか。
ただ、神宮王者がセンバツを制した、っていうのはあまりないんですよね。去年の春は【たられば】ですが、【出ていれば】駒苫が制していたとは思いますが…。

|

« 【センバツ】第3日 近畿王者、消える | トップページ | 【センバツ】第5日 東国原知事効果!? »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/14419265

この記事へのトラックバック一覧です: 【センバツ】第4日 接戦続出:

« 【センバツ】第3日 近畿王者、消える | トップページ | 【センバツ】第5日 東国原知事効果!? »