« 【センバツ】甲子園カップ(春)締め切りました | トップページ | 【センバツ】第2日 第3試合は順延 »

【センバツ】第1日 怪物登場

いよいよ始まりました、春のセンバツ。

初日の結果は

佐野日大(しの)        7-0 大牟田
大阪桐蔭(スチャ、ヒデ)   7-0 日本文理
常葉菊川(KAORU,マル) 2-1 仙台育英

詳細はこちらへどうぞ

見事、指名を受けた学校が全て勝ち残りました。

注目の中田君(大阪桐蔭)、打つ方では無安打に終わりましたが、甲子園では1年夏以来久しぶりにマウンドに立ちました。先発して7回を1安打0点、大会ナンバーワンの打率を誇った日本文理打線を完璧に抑えました。

第3試合はもう一人の怪物、仙台育英の佐藤君が登場しました。噂に違わず14三振を奪うも、援護なくワンチャンスをものにした常葉菊川の前に、残念ながら姿を消してしまいました。

さて、甲子園カップの行方は…。って、まだ初日がおわっただけですが。

チーム 勝利 勝点 得点 失点 得失差
スチャラカ 1 3 7 0 7
ヒデ 1 3 7 0 7
しの 1 3 7 0 7
KAORU 1 3 2 1 1

明日の対戦は次の通りです。一番人気・今治西の登場ですね。
ただ、天気予報は芳しくありませんが、どうなるでしょうか。

今治西(ぼぶ、シルク、アトムズ、jay’)-都留(ぼぶ)
県和商(KAORU)-熊本工
中京(スチャ、マル、RICCO)-千葉経大付(しの)

|

« 【センバツ】甲子園カップ(春)締め切りました | トップページ | 【センバツ】第2日 第3試合は順延 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/14363742

この記事へのトラックバック一覧です: 【センバツ】第1日 怪物登場:

« 【センバツ】甲子園カップ(春)締め切りました | トップページ | 【センバツ】第2日 第3試合は順延 »