« 【甲子園】第2日 | トップページ | 【甲子園】第4日 »

【甲子園】第3日

「07_.m4a」をダウンロード ←リクエストにお答えしてみました(^_^;)。

今日は台風接近のため、風が吹いてやや涼しかったですね。
甲子園では、嵐のような激しい試合が続きました。

まずは結果から。
関西(岡山) 10 - 11文星芸大付(栃木)
常総学院(茨城) 8 - 11今治西(愛媛)
倉吉北(鳥取) 6 - 7松代(長野) 延長11回
千葉経大付(千葉) 6 - 9八重山商工(沖縄)延長10回

「勝つと思うな、思えば負けよ」
勝負事の金言です。5点差開けた関西は「これで勝ったじゃろ」と思ったかどうか…。
チームしのちゃんには幸先の良い一勝となりました。

チームシルクはん・横浜に続き、頼みの常総も敗れました。やはり木内さんがいないとダメなのか…。対してチームぼぶさんは破竹の4連勝!

第4試合は人気の八重山商工が驚異の粘り腰でうっちゃり勝ちでした。どれもええ試合やったんやろうなぁ…。

さて、今日の結果でカップ戦の行方はどうなったでしょうか…。

チーム 勝点 得点 失点 得失点差
1 ぼぶ   12   35   12    23
2 マル    9   41   16    25
3 ヒデ(オープン)    6   29   18    11
4 スチャラカ    6   20   12     8
5 ヨメ(オープン)    6   30   23     7
6 しげ坊    3   13    1    12
7 アトムズ    3   19   12     7
8 しの    3   11   10     1
9 jaydash    3   11   12    -1
10 シルク    3   25   28

   -3

4連勝のチームぼぶさんを3連勝のチームマルちゃんが追う展開です。

しかし、チームしげ・チームしのもまだ1試合しか消化しておらず、上位を虎視眈々と狙っております。

明日第4日目は、いよいよ大姉御の母校が登場です。そして全カードがポイント争いに関係するという、注目カードが目白押しです。ぼぶさんの5戦全勝はなるか!?

智弁和歌山(和歌山=アトムズ、シルク、シノ)-県岐阜商(岐阜=マル)
浦和学院(埼玉=ボブ、jay、シゲ)-金沢(石川)
八幡商(滋賀=ヒデ)-静岡商(静岡)
愛工大名電(愛知=マル、シノ)-福知山成美(京都)

|

« 【甲子園】第2日 | トップページ | 【甲子園】第4日 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

いやあ、やはり「君よ八月・・・」は名曲ですな。
【堤大二郎バージョン】もエエんですけどねー。

私のバイト時代の先輩。
KGを卒業してJRAに入社(?)した異色の経歴の持ち主ですが。
彼の作った替え歌は、
【お湯が~沸き立つ~金津園~】でした(^^;クダラン

投稿: スチャラカ次長 | 2006年8月 9日 (水) 13:07

最多失点目指してまっしぐら(^_^;;;

けど、残っている校数が減ると不利やねんなー

そや、乱打線で結局勝つ!

頼むで近畿勢

投稿: シルク@仕事中 | 2006年8月 9日 (水) 18:03

>次長
堤大二郎バージョン、私も好きなんですよ~。
でも、この曲自体、もう聞けないものと思ってたんで、高岡版とはいえ満足ですわ。

>シルクはん
2位3位がオープンなんで、実質2位のマルちゃんと12点差ですか(^_^;)。確かに独走ですな(^_^)。
ま、しかし、野球は筋書きのないドラマ。特に日程が押し詰まると疲れも溜まってきて、ホンマにどんなことが起こるかわかりませんからね。

投稿: ヒデ | 2006年8月 9日 (水) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/11343599

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園】第3日:

« 【甲子園】第2日 | トップページ | 【甲子園】第4日 »