« 【甲子園】第3日 | トップページ | おかえりなさい »

【甲子園】第4日

「02_.m4a」をダウンロード

今日も暑かったですね~。この暑い中、書庫として使っているクーラーの効いてない弊社保有マンションで書類整理をしましてね。汗びっしょりになりました。

さて、今日の結果です。

智弁和歌山(和歌山) 4 - 1 県岐阜商(岐阜)
浦和学院(埼玉) 3 - 9 金沢(石川)
八幡商(滋賀) 2 - 8 静岡商(静岡)
愛工大名電(愛知) 4 - 6 福知山成美(京都)

地区予選から応援してきたマルちゃん母校、ここで力尽きました。残念。
しかし、スコアを見る限り、今大会で一番野球らしい試合やったような気がします。
今大会は面白いように点が入り、金属バット仕様時代の社会人野球を見ているような感覚になります。

彩の国の嫌われ者(?)3人の指名を受けたもののあえなく敗退。今年の関東勢は例年に比べるともろいようですね。

八商はええとして…(-_-#)

2名の指名を受けた愛工大名電も福知山成美に敗れました。ネームバリューは名電が圧倒してるんですが、福知山も伊達に昨夏準Vの京都外大西を破ったわけではなかったようです。

そして本日の集計結果です。

チーム 勝点 得点 失点 得失点差
1 ぼぶ   12   38 21     17
2 マル    9   46 26     20
3 アトムズ    6   23 13     10
4 スチャラカ    6   20 12      8
5 ヨメ(オープン)    6   30 23      7
6 ヒデ(オープン)    6   31 26      5
7 しの    6   19 17      2
8 シルク    6   29 29      0
9 しげ坊    3   16 10      6
10 jaydash    3   14 21     -7

ぼぶさんの連勝は4でストップ、4勝1敗で暫定トップに立っています。
マルちゃんは3勝2敗ですが、得点王、失点王も圏内につけており、三冠王も夢じゃないところにいます。この二人が、全チームの初戦を終えました。
まだ一つも負けていないのは次長だけです。

さて、明日の甲子園は3試合のみです。第3試合には3連覇のかかるあの学校が出てきますよ。(3が3つ並んだ\(^O^)/)

熊本工(熊本) ―  三重(三重)
本荘(秋田) ―  天理(奈良=アトムズ、シゲ)
南陽工(山口) ―  駒大苫小牧(南北海道=シルク、シノ、jay)

噂の田中くん、どんなピッチングを見せてくれるのか、楽しみですね。

|

« 【甲子園】第3日 | トップページ | おかえりなさい »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/11359385

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園】第4日:

« 【甲子園】第3日 | トップページ | おかえりなさい »