« 【甲子園】第1日 | トップページ | 【甲子園】第3日 »

【甲子園】第2日

「08_.m4a」をダウンロード

今日も暑かったですね~。37度越えでしょ。病人の体温やないですか( ・_・;)。

こんな暑い中で野球やるなんて、オッサンにしてみたら考えるだけでもぶっ倒れてしまいますわ。球児のみなさん、頑張ってね。でも、倒れないようにね。

さて、その灼熱の甲子園は第2日でした。結果はご存じかと思いますが、念のため。

清峰(長崎)22-3光南(福島)
福岡(富山)1-8福井商(福井)
徳島商(徳島)1-5仙台育英(宮城)
日大山形(山形)6-2開星(島根)

やっちゃいました!長崎清峰、20点ゲームであります。実力校にもかかわらず指名者は、何とマルちゃん1人!得点王へ力強い第一歩です(^_^;)。

てなわけで集計を見てみましょう。

チーム 勝点 得点 失点 得失点差
1 ぼぶ    9 24    4   20
2 マル    6 32   10   22
3 ヒデ(オープン)    6 19    7   12
4 しげ坊    3 13    1   12
5 アトムズ    3 19   12    7
6 スチャラカ    3 11    6    5
6 ヨメ(オープン)    3 11    6    5
8 シルク    3 17   17    0
9 jaydash    3 11   12   -1
10 しの    0   0    0

   0

優勝争いは、一応ぼぶさんが暫定1位となっておりますが、まだまだこれからです。
なんせ、チームしのちゃんはまだ1試合もこなしておりませんから(^_^;)。

指名を受けて負けたのは、現在のところ横浜高校だけであります。ハイレベルな争いになりそうですな。

明日、3日目の組み合わせは次の通りです。

関西(岡山=ヨメ、ヒデ)×文星芸大付(栃木=しの)
常総学院(茨城=シルク)×今治西(愛媛=ぼぶ)
倉吉北(鳥取)×松代(長野)
千葉経大付×八重山商工(沖縄=スチャ、マル、ヨメ)

|

« 【甲子園】第1日 | トップページ | 【甲子園】第3日 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

よろしいですなあ、オルゴールバージョン(^^

次は「君よ八月に熱くなれ」をリクエストします♪

投稿: スチャラカ次長 | 2006年8月 8日 (火) 22:19

清峰はどうも【危険な人気馬】【小倉2歳ステークス勝ったっきり】みたいな気がして最後に切ったのですが…

迷って残したのは常総学院=初戦敗退
迷って切ったのは仙台育英・高知商・清峰=全て初戦突破

投稿: シルク@仕事中 | 2006年8月 9日 (水) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/11326226

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園】第2日:

« 【甲子園】第1日 | トップページ | 【甲子園】第3日 »