« 【企画】甲子園カップ | トップページ | 【甲子園】第1日 »

【甲子園カップ】賞品決定

甲子園カップに多くのエントリーを頂きましてありがとうございます。

このほど大蔵大臣(^_^;)と協議が成立し、賞品が決定いたしました。

優勝:たねや(クラブハリエ)のバウムクーヘン
https://shop.taneya.co.jp/search/category_list.php
バームクーヘンなんて、中の方は結構パサパサだし、特別好きじゃないや、
と思っていた私ですが、ここのバームクーヘンを初めて食べたときは「うまいっ」と
感動しました。とんねるずの食わず嫌いでも、誰だか忘れましたがお土産で持ってきていました。

準優勝:岡山の旬の果物
ホンマは清水白桃がええんでしょうが、甲子園が終わる頃には桃も終わってますので、
その時の旬のものをお送りします。

得点王:日本一おかき処播磨屋のおかき詰め合わせ
http://www.harimayahonten.co.jp/shouhin/fukiyose.html
ここのおかきも、初めて食べたときは「ホンマに日本一うまい」と思ったもんです。
ここのレパートリーを少しずつパッケージした「味のふきよせ」をお送りします。

失点王:近江名産ふなずし
正直、子どもの時は食えませんでした(^_^;)。
大学の頃、初めて(恐る恐る)食べました。食べてみるとその独特のにおいより、魚のうまみが口の中に広がる感じで実にうまかったです。外来魚のせいで今や貴重品となってしまいました。
半分罰ゲームですので、当たってしまわれた場合、是非全部ご賞味下さい(^_^;)。

最優秀失点率・シルク賞:大阪の夏の味覚
当選者の嗜好を考慮していただきます。何が来るかは、着いてからのお楽しみ(^_^)

|

« 【企画】甲子園カップ | トップページ | 【甲子園】第1日 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/11261715

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園カップ】賞品決定:

« 【企画】甲子園カップ | トップページ | 【甲子園】第1日 »