« 【甲子園】準決勝 | トップページ | 【甲子園】決勝戦(再試合)  一部訂正あり »

【甲子園】決勝戦(その1)

Photo_3 駒澤大学苫小牧 1-1 早稲田実業(延長15回、規定により引き分け)

ここにきて、ようやく『勝ち点1』が適用されました。

今日は、摂津峡までバーベキューに行ってまして、映像は全く見ることが出来ませんでした。「せめて…」と、ラジオを持って行って正解でした(^_^;)。

ラジオでも、その緊張感がビンビン伝わってくるような良い試合でした。大味な試合が多かっただけに、最後の最後でギリギリの守り合い・投げ合いになって、高野連もウハウハでしょう(^_^;)。

さて、明日も当然ながら同じカードが行われます。明日はどういう試合展開になりますか…。

チーム 勝点 得点 失点 点差 残り
1 アトムズ  37 105  62 43 早実
2 ぼぶ  34 111  65 46 早実
3 しの  34 107  93 14 駒苫
4 シルク  28 89  85  4 駒苫
5 スチャラカ  24 60  65 -5
6 しげ坊  22 71  40 31 早実
7 jaydash  22 72  67  5 駒苫
8 ヨメ(オープン)  18 58  64 -6
9 ヒデ(オープン)  15 54  59 -5
10 マル  12 62  47 15

◎得点王

1

ぼぶ 111
2 しの 107
3 アトムズ 105
4 シルク 89

◎失点王

1 しの 93
2 シルク 85
3 ぼぶ 65
3 スチャラカ 65

◎シルク賞

代表校 失点 投票
早 実 7 60 1.05 アトムズ、ボブ、シゲ
福工大城東 5 19 2.37
福知山成美 10 37 2.43
鹿児島工 12 37 2.92 スチャ

優勝の条件は昨日と同じです。

シルク賞は、さすがに早実でほぼ決まりでしょう。

明日も、全力で頑張れ!両校諸君。

|

« 【甲子園】準決勝 | トップページ | 【甲子園】決勝戦(再試合)  一部訂正あり »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/11534487

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園】決勝戦(その1):

» 【高校野球】両者、譲らず。 [マルの素]
暑い暑い暑い暑いっ{/ase/} 朝起きたらすでに室温30度だよっ{/fine_sim/}  それでも11時半まで我慢したけど。昼間に飲むビールは上手いよ〜っ{/beers/} 長かった盆休暇も今日で終わり。 明日、出校日の中学生達。朝からポスター書いたりアイデアグッズ作ったり。 ハイ、作文の下書き、書かせていただきました{/face_z/} そんなこんなで、6日から始まった甲子園大会も今日が決勝戦。  ス�... [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 12:34

« 【甲子園】準決勝 | トップページ | 【甲子園】決勝戦(再試合)  一部訂正あり »