« 【甲子園カップ】賞品決定 | トップページ | 【甲子園】第2日 »

【甲子園】第1日

今日は、甲子園へ家族総出で出かけました。

私自身が開会式をナマで見たことがないのと、息子にも一度見せておいてやりたい、ということで、開会式に行ってきまして、ついでに第1試合まで観戦してきました。

子供がいなければ、絶対に第3試合まで残っていたと思いますが…、何せ暑い!

序盤ペースを握っていた白樺学園が最終的にひっくり返されたのは、暑さのせいとちゃうか、と思っております。

てなわけで、大会初日3試合が無事終了しました。
結果は以下の通りであります。

白樺学園 7-10 高知商 
早 実 13-1 鶴崎工 
横 浜 6-11 大阪桐蔭 

で、カップ争いの途中経過は次の通りです。3名の投票を集めた春の優勝校・横浜が姿を消してしまいました。倒したのは1番人気4名指名の大阪桐蔭、早くも明暗が分かれる結果となりました。

勝点 得点 失点 得失点差
1 ぼぶ 3 13 1 12
1 しげ坊 3 13 1 12
3 アトムズ 3 19 12 7
4 スチャラカ 3 11 6 5
4 ヨメ(オープン) 3 11 6 5
4 ヒデ(オープン) 3 11 6 5
7 マル 3 10 7 3
8 シルク 3 17 17 0
9 しの 0 0 0 0
10 jaydash 0 6 11 -5

|

« 【甲子園カップ】賞品決定 | トップページ | 【甲子園】第2日 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

集計ご苦労様です(^^♪
しかし、なんですな。

>>       勝点 得点 失点 得失点差
>>8 シルク  3   17   17   0

ゴルフで言うところの【17バーディー17ボギーでイーブンパー】
なんと出入りの激しいゴルフですな(^^;


投稿: スチャラカ次長 | 2006年8月 7日 (月) 11:37

集計おつかれさまです

鮒寿司狙っているので、上々の出足です
しかし、打たれまくって長い間甲子園にいろ…って、結構難しい注文ですね

シルク賞はぼぶさんとしげちゃんがまず飛び出しました
次の試合で1-0敗退だったりすると決まってしまうかも

投稿: シルク@仕事中 | 2006年8月 7日 (月) 15:54

まだまだ何が起こるかわかりませんよ。春は決勝戦で20点ゲームになっちゃいましたからね。かとおもえば、シルクはんの青春の代名詞(^_^;)・板東-村椿の投げ合いみたいな事が起こるかもしれないし…。

投稿: ヒデ | 2006年8月 7日 (月) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160050/11310077

この記事へのトラックバック一覧です: 【甲子園】第1日:

» まさかまさかの [jaydashの備忘録]
 あんな試合になるとはね。  大阪桐蔭・中田が特大弾/夏の甲子園:nikkans [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 07:31

« 【甲子園カップ】賞品決定 | トップページ | 【甲子園】第2日 »