コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://hide-honjo.cocolog-nifty.com/hblog/

自己紹介文

滋賀県出身、大阪在住
嫁、息子、娘各1人あり
最近は出かけると言ったら息子と公園へ、
っちゅうくらいで、完璧にデブ症もとい出不精に…

好きな球団…ヤクルト・スワローズ:広岡監督時代からですからかれこれ二十数年ですか…。結構天の邪鬼な性格で、みんなが好きだという球団(つまり阪神とか巨人)と同じ球団を応援するのがいやだったのが原因でした。初めは野村監督時代の南海ファンでしたが子供にはよくわからない事情で野村監督のクビが飛び、しばらくはどこのファン、というのもなかったんですけど、ヤクルトが初優勝したシーズンからファンになってました。

好きな音楽…大学時代吹奏楽部にいたので、クラシックも聴きます。けど、一番熱中したのはRCサクセションでした。そのつながりでストーンズとかザ・フー、ジャニス・ジョプリンなんかも大好きです。最近はまってるのが鬼束ちひろ。ドラマ「トリック」が好きでよく見ていたんですが、そのエンディングに彼女の曲が使われていて、「いっぺんCD借りてちゃんと聴いてみるべ」と聴いてみたら、どの曲もよくて聴き込んでしまってます。

興味のあること

野球,競馬,アメフト,音楽,テレビ,映画